人気ブログランキング |

<   2019年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

77FXS モーリス7キャスト 取付

77FXS ご入庫いたしました。
本日は定休日ですが取り付くか気にされておりますので作業ブログいたします。
e0223584_09053627.jpg
早速下準備(過去ブログ12)しましたホイールのインストールに取り掛かります。
e0223584_09054271.jpg
e0223584_09054921.jpg
e0223584_09055576.jpg
e0223584_09060270.jpg
2mm程ずれているようです。ホイールを反対にしてみましたが同じですので、ベアリングレースの座る位置が本来の設計より2mm程外側にいるようですね。問題ないですし、一番軽い想定内で収まりそうです。
e0223584_09060784.jpg
e0223584_09061491.jpg
e0223584_09062061.jpg
ホイールハブの位置を出したら、ブレーキディスクの位置も良いですので助かりました。
e0223584_09063216.jpg
e0223584_09063840.jpg
e0223584_09064891.jpg
スピードドライブユニットの爪がかかる所が無いのに気が付きました。。爪をひっかけられるようにして、先ほど判明したようにベアリングが2mmほど外側になりますので、ドライブユニットがフォークに接触します。もちろん削るならフォークではなくドライブユニットで、
e0223584_09065655.jpg
フォークアライメントを出した状態でうまくかわせました。
過去に接触するからってライトサイドフォークを外に引っ張ってあったり、リアだとドライブベルトがタイヤに接触するからとアジャスターでホイール方向を大きく斜めにしてある車両なんかも見た事ありますが、そんなやっつけ仕事したくないですし、されたくないですよね。隙の無い仕事をさせて頂いております。
e0223584_09070306.jpg
やっとここまで来ました。新品タイヤを取り付けましていつも通りホイールバランスを取りまして、
e0223584_09070984.jpg
e0223584_09071651.jpg
e0223584_09072541.jpg
ついでに気が付きましたので、スピードメーターケーブルガイドに入っているグロメットのサイズがおかしかったので、丁度いい物に交換しておきました。個人的には無くても良いかなーとも思いますが。

じゃん!
e0223584_09074591.jpg
ポン付けとは程遠い状態で作業は色々かかりましたが無事に取付完了です!
e0223584_09073572.jpg
少し走ってブレーキディスクに当たりが付いてくると雰囲気も馴染んでくると思います。
K様、お電話でお話いたしました追加修理整備作業も随時進めて行きます。追加が出てしまいましたので納車予定日が少し伸びてしまいますが完了までもうしばらくお待ちください。



岐阜県岐阜市柳津町蓮池5丁目24番地
Tsuchida Technical Assistance
Tel/Fax 058-387-8340
営業時間 
平日 8:30~13:00
土日祝 8:30~16:00
上記営業時間外は予約してください
定休日 毎月5日・10日・15日・20日・25日・30日・末日
by tta-harley | 2019-07-30 09:38 | 仕事 | Comments(0)

ブレーキO/H

06FLHR
e0223584_08270922.jpg
ブレーキリザーバータンクのサイトグラスが透けています。
ブレーキフルードレベルが低いという事ですので補充をしようとしましたら、
e0223584_08271635.jpg
ありゃ。。。コテコテになってます。
e0223584_08272573.jpg
指定のDOT4をトレーに入れ、ブレーキシステムより取り出したフルードを混ぜてみますと分離。
ブレーキシステムにDOT5が混入しているようです。

フロントはどうか?
e0223584_08273185.jpg
指定はDOT4
e0223584_08273864.jpg
あきらかにDOT5。しかも新しめ。。
グリコール系のDOT4が指定になっている年式ですが、それよりも前のシリコン系DOT5が入っちゃってるようです。
DOT5指定に間違ってDOT4が入れてあるのはたまに見ましたが、逆は珍しいです。

ブレーキライン
e0223584_08274658.jpg
3wayジャンクションの取り回しが逆。
e0223584_08275253.jpg
e0223584_08362328.jpg
ツーリングモデルなのに後方に出ちゃってますのでフレームとステムに挟まっちゃってます。
e0223584_08275962.jpg
e0223584_08280634.jpg
ラインも途中で噛みこんでいたり、シールテープ使ってたりと、これはダメですね。

前後ブレーキシステムのオーバーホールとなりました。
フロント
e0223584_08394802.jpg
e0223584_08395380.jpg
分解前にあらかじめ清掃
e0223584_08395988.jpg
分解
e0223584_08400517.jpg
清掃完了

リア
e0223584_08405889.jpg
なるべくブレーキフルードを内部から抜きまして、
e0223584_08411032.jpg
e0223584_08411562.jpg
分解
e0223584_08412270.jpg
清掃完了。

シール類、ライン、ブレーキスイッチ等を交換いたしまして、
e0223584_08423152.jpg
e0223584_08423800.jpg
作業完了です。
S様お待たせいたしました。色々やりましたので、色々良くなりました!
技術でサポートしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。



岐阜県岐阜市柳津町蓮池5丁目24番地
Tsuchida Technical Assistance
Tel/Fax 058-387-8340
営業時間 
平日 8:30~13:00
土日祝 8:30~16:00
上記営業時間外は予約してください
定休日 毎月5日・10日・15日・20日・25日・30日・末日
by tta-harley | 2019-07-28 09:12 | 仕事 | Comments(0)

作業

モーリス7本キャストホイール。
新品のブレーキディスクが到着しましたので取付作業をしていきます。
e0223584_08312008.jpg
e0223584_08312630.jpg
予感的中。取り付けられません。。
e0223584_08313919.jpg
e0223584_08314592.jpg
e0223584_08315210.jpg
e0223584_08315831.jpg
色々測定を繰り返しながら少しづつ加工をしていきます。1本目加工に40分ほどかかりました。
データが出ましたので、残り9本一気に。
e0223584_08320486.jpg
加工完了です。あとは車体に上手く付くのか?
K様、ホイールの準備は整いましたのでご入庫をお待ちしております。

18XL1200X
色々カスタムのご依頼ですが、とりあえずキジマ製ハイミッドコントロールの取り付けをしてみました。
e0223584_08354012.jpg
フォワードコントロールから、
e0223584_08354841.jpg
ハイミッドコントロールへ。
オリジナルのミッドコントロールより20mmフォワード、50mmアップ
オリジナルのフォワードコントロールより230mmバック、48mmアップ
XL1200Xノーマルペグだと下がっちゃいますので、
e0223584_08400524.jpg
e0223584_08401105.jpg
とりあえず持っていたステップを仮に付けてみました。
なかなか良さそうなパーツです。ノーマルミッドコントロールより少し膝を上げて乗りたい方にはお勧めです。
S様、ペグの打ち合わせお待ちしております。
車両も他パーツ仮り組みで、カスタム後のスタイルをイメージ出来るようになっていますのでご来店時にご確認ください。



岐阜県岐阜市柳津町蓮池5丁目24番地
Tsuchida Technical Assistance
Tel/Fax 058-387-8340
営業時間 
平日 8:30~13:00
土日祝 8:30~16:00
上記営業時間外は予約してください
定休日 毎月5日・10日・15日・20日・25日・30日・末日
by tta-harley | 2019-07-26 08:47 | 仕事 | Comments(0)

車両整備

01XL1200S
車検の為、車両整備を承りました。
e0223584_08363560.jpg
オイル交換をしつつ。各部点検調整を行います。
e0223584_08364517.jpg
クラッチレバーのアンチラテラルスプリングが折れていましたので、
e0223584_08365221.jpg
新品に交換しましたら・・・引っかかる。
e0223584_08365817.jpg
社外クラッチレバーだからでしょうか?微妙に何かが違うのでしょうね。
しょうがないので考えて、04以降XLの少し長いやつの癖がちゃんとついている中古に交換してみました。
e0223584_08370525.jpg
良いようです。
e0223584_08371539.jpg
タイヤが入荷いたしました。来月・再来月にまた値上げです。今度は物流コスト増による値上げとの事です。
毎年のように値上げ。酷い時は年2回値上げ。。15年ぐらい前の1.5倍位になってる気がします。

e0223584_08374308.jpg
フロントタイヤ交換。
e0223584_08374804.jpg
リアタイヤ交換。ツルツル。
e0223584_08375444.jpg
タイヤの内側には玉っころが発生しています。
e0223584_08380021.jpg
これですが、タイヤのインナーが変形や熱にやられて劣化し剥がれ、タイヤの中でコロコロ回転して丸くなった物です。
タイヤの空気圧不足・タイヤの過摩耗・タイヤの劣化等に起因するタイヤの変形・異常加熱によって内部まで損傷した形跡となります。
これが出ているという事は、バーストまでカウントダウンが始まっていたという事ですので、タイヤは適切な空気圧管理・スリップサイン前での交換・経年劣化の見極め(感覚的にはおおよそ7年)を心がけてください。
e0223584_08391179.jpg
前後とも当店お勧めのミシュランコマンダーⅡを選んで頂きました。
メッツラーから新型タイヤが出ましたのでそちらも気になります。どなたか製品モニター的に人柱になりませんか?年間走行距離がある程度ある方が良いですね。
e0223584_08392603.jpg
e0223584_08393361.jpg
前後ブレーキキャリパーの清掃・メンテナンスを行いまして、
e0223584_08394192.jpg
e0223584_08394946.jpg
前後ブレーキフルードの定期交換も承りました。

Y様、本日より天候も回復となりましたので近々車検を取得しに行ってきます。
仕上がりまでもうしばらくお待ちください。



岐阜県岐阜市柳津町蓮池5丁目24番地
Tsuchida Technical Assistance
Tel/Fax 058-387-8340
営業時間 
平日 8:30~13:00
土日祝 8:30~16:00
上記営業時間外は予約してください
定休日 毎月5日・10日・15日・20日・25日・30日・末日
by tta-harley | 2019-07-23 09:07 | 仕事 | Comments(0)

作業

Buell X1 ライトニングのニュートラルスイッチ交換
e0223584_08332339.jpg
スポーツスターのチューニングエンジンを積んだロードモデルですね。基本はスポーツスターと変わりません。
e0223584_08333059.jpg
ですので、こんな奥まった所にあります。
e0223584_08333668.jpg
プーリーを取り外し、ニュートラルスイッチの交換をいたしまして、
e0223584_08334262.jpg
オッケーです!
e0223584_08334901.jpg
オイル交換と、車検時期ではありませんが車両の定期点検整備を承りました。
S様、進めております。よろしくお願いいたします。

06FLHR
車両の状況から色々やる事がありまして作業。

スロットルケーブル。
ギリ長さが届きましたって事だったらしいですが、
e0223584_08400711.jpg
e0223584_08401419.jpg
e0223584_08402223.jpg
届いてないです。。スロットルケーブルはパツパツに張って、ケーブルホルダーは引っ張られて曲がっています。
e0223584_08421770.jpg
e0223584_08422375.jpg
e0223584_08423000.jpg
ホルダーを修正して、ケーブルを適当な長さに交換いたしまして、適切なラインでケーブルを流します。

マフラーの取り付けが、
e0223584_08442485.jpg
e0223584_08443119.jpg
無茶苦茶。ラバーマウントエンジンですのでエンジンに接続されていますエキゾーストと、エンジンとラバーで接続されているフレームは別々の動きをしますが・・・エンド部で固定されちゃています。しかも、これおかしいなって気が付かない訳ないと思うのですが。。。

e0223584_08481422.jpg
エンドの接続を離したら、エキゾーストが外にビヨーン。。
e0223584_08483575.jpg
e0223584_08484218.jpg
フートボードを外にオフセットさせて無いのですね。この辺のエキパイはフートボードをオフセットさせないといけません。
e0223584_08490342.jpg
各部手直しをして、マフラーのエンドはワッシャーを入れてラバーマウントが効くように直しました。

e0223584_08515356.jpg
エキゾーストパイプハンガーが前後とも付いていません。
ラバーマウントエンジンから伸びるエキゾーストはエンドのマウントだけになっていてはまずいですので、
e0223584_08520126.jpg
e0223584_08520846.jpg
e0223584_08521540.jpg
e0223584_08522327.jpg
こしらえました。最近「こしらえる」はマイパワーワードです笑

そして、
e0223584_08563630.jpg
e0223584_08564432.jpg
ビレットフートボードはマウント部のシムが入ってないのでガチャガチャしててクタクタでしたので、シム調整。手持ちにあって良かったです。使っちゃったのでもう在庫ありません。普通在庫で持つようなシムじゃありませんので。

S様、その他作業の様子はまた次のブログにでも載せます。
素人レベルでも低いレベルが満載ですが、バイクを正常にしていきましょう!頑張りましょう!手直ししたらした分バイクは良くなっていきますので!
作業を進めていますのでよろしくお願いいたします。



岐阜県岐阜市柳津町蓮池5丁目24番地
Tsuchida Technical Assistance
Tel/Fax 058-387-8340
営業時間 
平日 8:30~13:00
土日祝 8:30~16:00
上記営業時間外は予約してください
定休日 毎月5日・10日・15日・20日・25日・30日・末日
by tta-harley | 2019-07-21 09:06 | 仕事 | Comments(0)

モーリス7本キャスト

モーリスの7本キャストホイールを取り付けて欲しいとお持ち込み。
e0223584_08435004.jpg
なかなかレアなホイールですが、本物なのかレプリカなのか私には分かりません。
購入したお店でポン組み出来る状態にしてあるとの事ですが、一応検査させてもらっての作業承りとなります。
e0223584_08440127.jpg
タイヤを再利用と初めはお話がありましたが、新品を取付させて頂く事でお話が纏まりました。
一度取り付けてある程度走行したタイヤの再利用はお勧めいたしません。基本です。
リムはバンプ付きのMT型ですが、エアバルブホールはチューブレスバルブタイプではありませんのでチューブを入れますね。

ホイールベアリングの調査・測定・点検をいたします。
e0223584_08441099.jpg
なんだこれ・・・きつすぎ。。。
分解してみると、
e0223584_08442669.jpg
・・・ホイールベアリングに直にシムが。。。
本来は、
e0223584_08443339.jpg
インナーレースが座るベアリングスペーサーが必要です。
e0223584_08444619.jpg
こうしてベアリングケージ(ベアリングコロの位置を保持するもの)にクリアランスを取らないといけないのですが、
e0223584_08445589.jpg
直だとベアリングケージに接触します。
シムはアクスルシャフトによって回転できないように固定され、ベアリングケージはベアリングと共にホイールに合わせて回転します。
ケージがシムに接触しながら回転すれば、シムが破壊されます。その後破壊されたシムがベアリングを破壊するでしょう。その後は素人でもどうなるか想像が付くと思います。
当店に相談して調べて良かったですね。ポン組み出来るからって自身とか適当なお店でそのまま取り付けたら大変な事になっていたと思います。

e0223584_08450495.jpg
不具合修理に入ります。
ベアリングは新品が組まれていまして未使用ですのでそのまま使います。レースも奥までちゃんと入っていますので大丈夫そうです。
ベアリングエンドプレイ調整もシム調整タイプが可能なようですのでそのようにいたします。

e0223584_08454601.jpg
元々組まれていたディスタンスカラーの長さを測定しまして、なかなか長いですね。
e0223584_08455353.jpg
ベアリングスペーサーを入れるとエンドプレイが大きくなりすぎますので、
e0223584_08455967.jpg
元々のディスタンスカラーより短い物を入れます。
長さ的にはディスタンスカラーで調整するショベル・初期エボの一番長いやつバイオレットコードで良さそうです。
通常シム調整タイプは91以降のベアリングスペーサー分短い物を使用するのですが、それでは短すぎました。
この辺はよく理解しているかどうかで応用ですね。

e0223584_08461221.jpg
基本は決まりましたので、あとは通常通りのシム調整へ、
e0223584_08462068.jpg
エンドプレイを調整しまして、
e0223584_08462966.jpg
上側の構成から、下側の構成へとやり直ししました。
e0223584_08463569.jpg
たっぷりとグリスをパックして、
e0223584_08464132.jpg
オイルシールを取り付けまして、
e0223584_08464805.jpg
作業完了。
最初と画が変わっていませんが、中身は全く別物です。
こういう旧式構造の作業が出来ないお店も増えてきましたね。私や私の周りの優れたメカニックにとっては通常作業なのですが。

その他、
e0223584_09164229.jpg
ブレーキディスクの取付ボルトスレッドも修正いたしました。
なんか5/16-18にしては小さく感じたんですよね。見れば分かるはずなのになんか違和感、最初これサイズいくつだって思いました。
e0223584_09165138.jpg
5/16-18なんですけど微妙に小さい。おそらく工作加工機械のタップが減っていてネジ山が少し小さく加工されていたのではないかと思います。
ドン付きになっていましたので修正に通常のタップと、ドン付きの最低部迄タップが立つようにしたお手製タップで修正いたしました。通常タップはガイドの為に先が細いんですよね。なのでドン付きでスレッド長が短いと小さいネジ穴となってしまいます。

とりあえずここまでの下準備が出来ました。
あと、ブレーキディスク取り付けスレッドのスレッド長が短いのとカウンターシャンクがハブに接触しそうな雰囲気です。ブレーキディスクが到着しましたら作業しますが追加加工が必要になりそうな雰囲気ですがお任せください。

モーリス7本キャストが入ってきているという事は気になるのがどの車両が入って来るのかですが、このホイールが取り付くべき車両が作業入庫予定です。77っすね。

という事で激レア77FXS当店3台目のご入庫となりそうです。激レアなのに地方の小さなお店に3台って・・・本当は激レアなんですよ。

K様、とりあえず出来る所まで作業を進めましたのでご入庫をお待ちしております。



岐阜県岐阜市柳津町蓮池5丁目24番地
Tsuchida Technical Assistance
Tel/Fax 058-387-8340
営業時間 
平日 8:30~13:00
土日祝 8:30~16:00
上記営業時間外は予約してください
定休日 毎月5日・10日・15日・20日・25日・30日・末日
by tta-harley | 2019-07-18 09:50 | 仕事 | Comments(0)

ケンズファクトリー ネオフュージョンレバー

2018年FXBRに名古屋のケンズファクトリーの新作レバーのお取り付けを承りました。

2015~ソフテイル用 ネオフュージョンレバー
e0223584_09102694.jpg
e0223584_08515913.jpg
e0223584_08520899.jpg
高年式のレバーってほとんど無いんですよね。
そんな中、質感も造りも素晴らしいですし、握りやすい形状になっていますので今の所選択は一択ですね。

交換作業に入ります。
e0223584_08521862.jpg
このクラッチケーブル微調整が難しいですね。

ビフォー
e0223584_08522671.jpg
e0223584_08523324.jpg
アフター
e0223584_08523923.jpg
e0223584_08524694.jpg
バイクが一段階カッコ良くなりました!レバー1つで違うものですね。

T様、ありがとうございました。


因みに、ネオフュージョンレバーはブラックマシーンカットとアルミポリッシュがあります。
対応モデル年式は
2015~ソフテイル(除く油圧クラッチ)
2008~2013ツーリング(除く油圧クラッチ)
2014~ツーリング
がラインナップされています。

その他魅力的なカスタムパーツも開発しています。
e0223584_09053051.jpg
e0223584_09053794.jpg
e0223584_09054460.jpg

↑どんな部品があるか見てみてください。
尚、ご注文・お取り付けはTTAをよろしくお願いいたします!!




岐阜県岐阜市柳津町蓮池5丁目24番地
Tsuchida Technical Assistance
Tel/Fax 058-387-8340
営業時間 
平日 8:30~13:00
土日祝 8:30~16:00
上記営業時間外は予約してください
定休日 毎月5日・10日・15日・20日・25日・30日・末日
by tta-harley | 2019-07-16 09:12 | 仕事 | Comments(0)

作業

05FXST
トリプルツリー変更に伴い、マウントボルトの付け方が変わりましたのでヘッドライトマウントにネジ山作成
e0223584_08142572.jpg
リコイルタップをたてて、
e0223584_08143235.jpg
リコイル取付完了。今度は下からマウントブロックにねじ込んで留める取り付けになります。

VPクラッチ取付
e0223584_08141737.jpg
クラッチレバーが軽くなりますが、クラッチのプレッシャー圧は高まります。新型になってクラッチプッシュロッドアジャスターが触れないのでそこが珠に瑕です。かなり素晴らしい部品ですので贅沢言いすぎですかね。

O様、塗装が戻って来るまでに進められる所を進めています。

06FLHR
ヘッドライトレンズがグラグラ
e0223584_08143967.jpg
レンズを固定するリテーナーリングが破損しておりました。
e0223584_08144444.jpg
よく見ると、破損したのをボンドでくっつけた跡が。。。ごく稀にいます、ボンドで直そうとする人。

e0223584_08150013.jpg
ステン溶接。極薄なので気を使います。
e0223584_08150915.jpg
で、取り付けたらヘッドライトレンズグラグラ。だから壊れたんですね。
リテーナーリングが違うんじゃないの?しょうがないのでダービーカバーO/Rを挟み込んで対処しました。

S様、ご説明した所順次作業を進めております。よろしくお願いします。



岐阜県岐阜市柳津町蓮池5丁目24番地
Tsuchida Technical Assistance
Tel/Fax 058-387-8340
営業時間 
平日 8:30~13:00
土日祝 8:30~16:00
上記営業時間外は予約してください
定休日 毎月5日・10日・15日・20日・25日・30日・末日
by tta-harley | 2019-07-13 08:39 | 仕事 | Comments(0)

車両整備

05FLSTSC
車検の為、車両整備を承りました。
e0223584_09270271.jpg
e0223584_09270941.jpg
オイル交換。距離は伸びておりませんが期間による定期交換が必要です。
作動時間・使用距離が少ないオイルは汚れはあまりありませんが、熱がかかり大気にさらされて時間が経ってしまうと成分分解が進んでしまいますので潤滑作動油として意味無いオイルとなってしまいます。
エンジンオイルは半年、プライマリー・ミッションオイルは1年。走行距離が短くても期間交換をお勧めいたします。ダメになったオイルでの使用環境は機関に対して過酷です。

各部点検調整をいたしまして、

e0223584_09271651.jpg
e0223584_09272234.jpg
前後ブレーキキャリパーの清掃メンテナンスを行います。
e0223584_09272863.jpg
e0223584_09273494.jpg
前後ブレーキフルードの定期交換も承りました。

e0223584_09273941.jpg
最近天候も良くありませんので、天候が良かった定休日に車検取得。

O様。車検を取得してきました。仕上げの作業が残っていますので進めて行きます。仕上がりまでもうしばらくお待ちください。



岐阜県岐阜市柳津町蓮池5丁目24番地
Tsuchida Technical Assistance
Tel/Fax 058-387-8340
営業時間 
平日 8:30~13:00
土日祝 8:30~16:00
上記営業時間外は予約してください
定休日 毎月5日・10日・15日・20日・25日・30日・末日
by tta-harley | 2019-07-11 09:37 | 仕事 | Comments(0)

ツインスラッシュ&FP3

18FXLR
バンスツインスラッシュスリップオンとフューエルパック3の取り付けを承りました。
e0223584_08402988.jpg
M8のお客様も少しずつ増えてきました。ビフォー
e0223584_08403580.jpg
アフター
スリップオンですので見た目の変化は少ないですが、ご機嫌になります。
e0223584_08450076.jpg
バンス&ハインズ フューエルパック3を取り付け設定。
お客さんのスマホで設定をさせて頂いていますが、スマホがアプリのダウンロードにロックがかかっていましてアプリをダウンロードできませんでした。過去にロックがかかってほかってあったそうです。。。
ですので今回は私のスマホで設定をいたしました。

S様ありがとうございました。



岐阜県岐阜市柳津町蓮池5丁目24番地
Tsuchida Technical Assistance
Tel/Fax 058-387-8340
営業時間 
平日 8:30~13:00
土日祝 8:30~16:00
上記営業時間外は予約してください
定休日 毎月5日・10日・15日・20日・25日・30日・末日
by tta-harley | 2019-07-08 08:52 | 仕事 | Comments(0)


岐阜市のハーレーショップ TTA  店主のブログ


by tta-harley

プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

プロフィール

Tsuchida Technical Assistance
ツチダ テクニカル アシスタンス
岐阜県岐阜市柳津町蓮池5丁目24番地
TEL・FAX 058-387-8340
営業時間
平日   8:30~13:00
土日祝 8:30~16:00
営業時間外は予約してください
定休日 毎月5日・10日・15日・20日・25日・30日・末日
業務内容
ハーレーダビッドソンのメンテナンス・修理・中古車販売・カスタムなど

最新の記事

作業
at 2019-10-18 09:02
作業
at 2019-10-16 09:20
作業
at 2019-10-13 08:47
業務連絡 92FXSTC F様
at 2019-10-11 16:46
作業
at 2019-10-11 10:23

カテゴリ

全体
仕事
中古車
日々の事
アオリイカ

フォロー中のブログ

NUTS CUSTOM ...

外部リンク

検索

以前の記事

2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月

画像一覧

ブログジャンル

車・バイク